カワジュンのアクセサリー

トイレやキッチンの建築アクセサりー類でちょっとシャレたい時に
よくおすすめするのがカワジュン。

すっきりシンプルなデザインのものが多いのですが
どこか洗練されていて、とても美しいです。

IMG_3876.jpg

こちらは五月が丘の現場の2階のトイレに取り付けた
タオル掛けとペーパーホルダーです。

タオル掛け SA-860-XC 5000円
ペーパーホルダー SC-243-XC 5200円

お値段も見た目ほど高くないので、採用しやすいです。
製品の仕上げりもキレイで丈夫なので長く頻繁に使うトイレアクセサリーには
安心しておすすめできます。
実は私も自宅のトイレはカワジュン

こちらのトイレはご主人様コーディネートルーム
メンズ感ただよいますよね。
奥に貼ったアクセントクロス(シンコールBB9643)を使いたいとのご希望から
いろいろ探してコンクリート壁はがしっぱなしな雰囲気のサンゲツFE-4121を
合わせてみました。いかがですか。
カワジュンのアクセサリーもご主人様セレクト。

自分コーディネートのお部屋ってトイレだろうと、うれしいものですよね。

ちなみに1Fのトイレは奥様コーディネート。
こちらも力作ですよ~
アイアン系の小物でぐっと雰囲気を出した素敵空間になっています。
またのアップをお楽しみに。。。







Comment 0

WHAT'S NEW?