住宅博2016

先週末は年に1度のマエダハウジングの大イベント「住宅博2016」が
南区産業会館東館で開催されました。

昨年は、そういえば打合せがかさなって
野津さんともどもあまり顔を出せなかったなぁ。

今年はところがどっこい、「プチリノセミナー」なんてDIYに絡めてセミナーをすることになり
とても穏やかにすごせない状況でした。

こう見えて、ほんとうに緊張しいなのです。 
全然見えないと言われますが。

IMG_4235.jpg

こんな感じで女性のギャラリーに囲んでいただき、無事終わりました。

さて、住宅博ではこども工務店やまめでこ体験ブースがにぎわっていました。

IMG_4096.jpg

ちょうどTSSが夕方のニュースの取材にきていました。
カンナ体験、わたしもやってみましたが難しい!!
綱場さん、さすが。

IMG_4101.jpg

DIYコーナーも盛況でした。

IMG_4121.jpg

そして最後に
TOTOの後輩たっちーが会いにきてくれました。
一緒に現役TOTO営業のひらりん。
うれしいことにわが社の担当になってくれました♪
知っている方には懐かしい絵になっているはず(笑)。

もちろんTOTO以外にもたくさんのメーカー様にご協力いただきました。
みなさま暑い中、ご参加いただきまして本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?