ミラーボール!!

7月に入って、暑いです。

日曜日は西条の現場でお施主様とカーテン屋さんと打合せ。

風があまりふかない30℃越えの午後だったので
カーテンSALAさんも汗がにじみます。
気の毒で写真を撮っていません。

私はかたわらでせっかくなので出来上がりを現場撮影。

IMG_4177.jpg

ご覧ください!! ミラーボールですよぉぉぉ

無事つきました。
あぁ、やっと。。
梁との取り合いや、照射するスポットとの関係などなど
色々と心配でしたが、きれいに光が流れています。
お手伝いいただきました関係者の皆様!ありがとうございます。

いやぁ それにしても、なんともいい感じなんですよね。
いやらしくなくって。
丸いカラフルな光がゆっくりまわるのを見ていると
どちらかというと癒される感じです。 意外。。
ご主人様は「でしょう」 とご満悦そう。

ちなみにこちらはすてきな音楽が流れるカフェになるのです。

IMG_4184.jpg

カフェコーナーに作った三角窓から 看板娘が
絵になります~

IMG_4182.jpg

こちらは大切なレコードを収納するスペース。
天井とピンクのドアに遊び心を。

IMG_4191.jpg

お店のトイレはキティに囲まれますよ。
一面じゃありません、4面ですから(笑)

でも、意外とシックです。
お店のコーディネート担当のご主人様と『意外に落ち着いた空間になりましたね』
としみじみお話ししました。
思い切るくらいでちょうどいい、そういう実例ではないでしょうか。

IMG_4193 (003)

ハンモックも吊るす予定だったり、、天井もジャングルみたいになるとか。。
まだまだ部屋作りは今からだとのことです。

どんなお店になるのか楽しみですね~!



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?