個性派クロス

IMG_4291.jpg

どこを写しているかおわかりですか?

トイレの天井なのです。
この壁紙をトイレに選ぶのは2度目ですが、今回は天井まで面白く。
シンコールのBA5149でした。

IMG_4289.jpg

奥様がとーっても気に入ったアニマル柄の壁紙。
クマさんとか、馬さんとか、いっぱいいるんです。
こちらもシンコールBA9852。 実はかっこいい雰囲気になります。

IMG_4282.jpg

リビングに隣接する小上がりスペース天井にはサンゲツ FE-3711。
まさか和室に?!のセレクトですが、カラフルなドアと合わせると馴染んでいます。

IMG_4313.jpg

1F店舗天井は またまたシンコールBB9658/9657のツートン。
シンコールさんの品ぞろえにかなり傾倒した現場でした。

ご主人様の選定のテーマは昭和30年代の日本人が考えるアメリカン。
だった、、ような。。  

なかなかいつも選ばないクロスで思いっきり楽しんでいただきました。

普段もとってもおしゃれで雰囲気のあるご家族なので、上手に暮らしてくださることと
楽しみにしています。







Comment 0

WHAT'S NEW?