傑作トイレ

先日 五月が丘の現場が無事お引渡しとなりました。

お打合せの途中で奥様がご懐妊され、お引渡しの日には臨月という
とってもハッピーな現場でした。

お家もひろびろ、開放的で素敵に仕上がりました。


IMG_4254.jpg

リビングのドアは無垢に。

IMG_4082.jpg

IMG_4071.jpg

洗面所もかわいく完成。横ボーダーのタイルが新鮮。

IMG_4070.jpg

そして、洗面所にはアイロンや作業ができるワークスペース。
こちらはペールブルーの壁紙で仕上げています。

そして奥様がコーディネートしたトイレ。

IMG_4265.jpg

引き継いでくれた担当営業の田村さんが
『このトイレは傑作だね~』 ほめてくれました♪

名古屋モザイク ルーメン が個性的な床や壁紙と調和していいあんばいです。

トイレの撮影、どうしても全体像がうまく撮れないので残念ですが
またいつかきれいに撮影していただきたいと思います。

随所にワクワクが散りばめられたハッピーなお家。
今度お会いするときはご家族が増えていることでしょう
IMG_4068.jpg






Comment 0

WHAT'S NEW?