『家売るオンナ』

普段ドラマはほぼ見ないのですが

昨日、何気なくご飯食べながら見ていて止まらなくなりました。

photo_01_02.png

日本テレビ の新ドラマ 『家売るオンナ』 毎週水曜日 10時~

不動産屋の なんかわけあり スーパー女性営業マンのお話しです。

私も2年ほどマエダハウジング不動産で不動産営業したことがあるので

なんだか可笑しくて、リアルで、ありそうなことだらけで大笑いでした。

不動産屋はどんな細い道も運転できないとダメ とか、(←私がとても苦手だったこと)

ビニールテープでぐるぐるに巻かれて電話を片っ端からかける、とか

イモト演じる新入社員にサンドイッチマンさせるくだりとか

不動産業界ではわりとよく聞く話がドラマになっていて(うちの会社ではないですよ(笑))

それを北川景子が笑いもせずキレキレに演じるのが

なんだか痛快でおかしかったですよ。

これからどんな展開になるのか、楽しみですが

なんだか見ていてお仕事がんばろって思いました。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?