造作

今月末にお引渡し予定の府中のK様邸には 奥様からのご依頼で
楽しい造作部分がいくつかあります。

IMG_4578.jpg

これは階段にちょっとした引出があったら、、とのご希望から。
一段分ですが 結構いろいろ入りそうです♪

IMG_4594.jpg

こちらは吹き抜けの明るい空間にむかって取りつけた2階の小窓、ならぬ中窓。
無垢材で作ってもらっているので、なんとも洒落た雰囲気になります。
そのうえたっぷり光が取りこめますね。

IMG_4583.jpg

こちらは大切な着物の収納棚。
断捨離したけど大切ないくつかは手放せないわ、ということで
箪笥はなしにしてWICに造作しました。
たとう紙がさっと引き出せるようにしています。
バッグや小物類や草履なども置けるのでコーディネートもしやすいのでは。。

IMG_4593.jpg

今回採用したのは杉の自然塗装フローリング。
奥様はスリッパを履かないで生活するのが楽しみ、とおっしゃっていました。

今日もカーテンの打合せでみな汗だくでしたが
床はサラっとしてて本当に気持ちよさそうでした。

このお宅には素敵な造作がまだあるのですが
それは次回のお楽しみにとっておきます

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?