柄クロス

今年は各社メーカーさんの壁紙がリニューアル時期で
新しいサンプル帳を開くと、お客様同様にときめきが止まりません。

IMG_45688888.jpg

国産メーカーさんも工夫されて思いきった柄モノが増えていまね。

こちらの洗面所の壁紙はサンゲツのFE-4250。

なんだか元気の出る明るい空間になりました。
お洗濯したり朝の支度をするのもウキウキしそうですよね。

IMG_4650.jpg

こちらのおトイレは先日五月が丘で子供室でも使わせていただいた
サンゲツのFE-3967。一面アクセントに。

実は工事が始まってから、選ばれていたクロスが廃番になってしまって
再選定を余技なくされたのでした。
でも、あらためて選ぶと前とはまた違うイメージに仕上がり
とってもかわいいおトイレが出来上がりました。

階段下に配置されたトイレだったため、天井高が低く
窓の下に浅めの飾り棚をつけています。
トイレはちょっとした棚がとても大事ですから。

新築工事では、打合せした時期から実際にクロスが貼られるまで半年以上かかることが多いため
どうしても途中でそういう問題が発生することがありますが
その時は「もう一度選べるチャンス!」と思って楽しむべし 

選ぶ時が一番楽しい、かもしれませんからね


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?