感性のまま色選び

IMG_4675.jpg

今週は大急ぎで決めなくてはいけないことが立て続けにあって
いつもは楽しい色選びもちょっと苦痛になるほどでした。

秋にオープンする店舗の内装を早々と決定していっています。

思いっきりカラフルに可愛く、好きに決めていいと言われると
逆に不安になりますが
そういう時は一番ココロがわくっとしたところで決定します。
鐘が鳴る、的な感じですかね(笑)

そういえば、今お打合せしているY様はご主人様とはじめて出あった時に
頭の中で鐘が鳴ったとのこと そして、この人と結婚するって思ったそうですっ!!

本当にそんなことがあるんですね!!
ロマンチックです
実際夫婦円満でとても素敵なご主人様です。

『前田さんと、山本さんはいかがでした?』
、とY様から聞かれて、営業担当の山本とふたり
「、、、いたって自然にそうなりましたね~(笑)」

わたしたち、本当は鐘が鳴っているのに気付かなかったのかもしれませんね。
自分の感性に敏感でいれば気づけるかも!

壁紙やカラーについては、私もわりと鐘が鳴ります(笑)
そちらの感性のほうは、少し敏感なようですね。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?