以心伝心

昨日は朝は東広島、 午後から五日市で とお打合せが続きました。
お引き合いをいただき、ありがたいことです。

その移動中、沼田から五日市に向かって車を走らせながら
先月お引き渡しがすんだ五月が丘のK様邸のことを考えていました。

お引き渡ししたのち、ご夫婦が依頼された外構工事の業者さんが入られて
素敵な外構が計画されていましたので

「あれから3週間ほどたったので、もう完成したかな~、見たいな~」

行きたいところですが、それほど時間に余裕もなくて
通りすぎながら、「奥様、写真送ってくださらないかしら~」
ふんわり思ったりしたのでした。

打合せが済んで仕事場に戻りパソコンをひらくと

ぴろ~ん

奥様から画像が届いているではありませんか。

image (004)

なんというタイミング。
以心伝心、とはこのことかしらん

image (002)

外構ができあがると、お家もなんだかどっしり落ち着いて何十倍も素敵に見えますね。
今回K様が外構工事を依頼されたのは ホワイトガーデンさんでした。
アイアン造作もお得意だそうで、実はトイレのペーパーホルダーも作ってくださいました。

お家にたずさわったものとしても、素敵に仕上げていただいて
お家の格があがったような、、、とても嬉しかったです。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?