8月ですね

今日から8月。 

暑い暑い。ほんとうに暑い(笑)

今日は府中のK様のお引渡しがありました。

IMG_4693.jpg


少し現場でエアコン位置などの打合せも予定されていたので
熱中症にならないよう ウチワや冷たいもの準備してまいりました。

IMG_4684.jpg

お風呂のお湯張り、電気温水器の温度設定などなど
おぼえることいっぱいです。

IMG_4692.jpg

換気扇のお掃除の仕方や、IH、食器洗い機、、、
もう覚えられないかも、、、←奥様。
みなさんそう言われます(笑) わからなくなったら遠慮なく連絡くださいね。

IMG_4690.jpg

若き設計士、津江先生はエアコンの穴開け位置や外構との取り合いを検討中。
現場でもすぐモバイルお仕事モードです。さすが若いね(笑)

IMG_4695.jpg

府中のマエダハウジングのお店のすぐ近くにお住まいで
ずっと前から「いつかリフォームしたいね」と事あるたびに
イベントなどに参加いただいていたK様。

リフォームではなく新築になりましたが、ずっと弊社のファンでいて下さって
ありがとうございます。
とてもお優しいお人柄で、いつもお話しさせていただくのが楽しみでした。

野津さんから引き継いでくれた山本部長と渡邊監督と津江さんと。
お引越しはお盆前にされるとのこと。
どうぞ熱中症にお気をつけて、ゆっくりのんびりお片付けしてください。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?