このたび本を出版しました

9月になりましたね
今朝は本当に涼しくて、秋の気配が感じられました。

けれど、午後からお客様とマンションの見学に行って空家に入って
リフォームのお話など盛り上がっていると、汗だく
まだまだ、日中は気が抜けませんね。

さて、少し照れくさいですが9月4日に
「わたしのキッチン et 理想の住まい」
わたしのキッチン

を出版することになりました
は、はずかしい・・・・・。

でも、はずかしがっていてはお手伝いいただいたメディアジョンさんや沢山のスタッフの方に
恩返しができませんので(笑)ここでご紹介させていただいた次第です

キッチンのことをお客様とお話するのが大好きだったメーカー勤務時代から
いつか自分で家を持つことがあったら、、と夢みてきた私がリノベーションをしたら
こんなおうちが出来上がりました。
という、感じの内容になっています。

ベースにはフランス留学時に体験した私のヨーローッパへの思いも流れています。

「自分らしさが反映される世界にひとつのお気に入りの空間づくり」
を中古+リノベーションで沢山の人に体験していただきたい。

そんな気持ちを詰め込んで作りました

書店 コンビニ アマゾンで発売予定とのことです。
よろしかったらぜひお手にとってご覧ください

http://www.amazon.co.jp/dp/4862502253/ref=pe_2102_36840472_snp_dt1

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?