マリメッコ の輸入壁紙 

マリメッコの壁紙を使ったK様邸のおトイレが完成。
先日お引渡しが無事おわりました。

マリメッコ

ひそかに手に入れていつかどこかの現場で使いたいと思っていた
マリメッコのウニッコがとうとう!
灯りはマメデコで奥様が選ばれたペンダントライト。
ほんのりピンクのあかりになるかぼちゃ型のシェードです。

赤いガラスブロックは玄関ホールとの閉ざされた壁を
かわいらしく飾ってくれるのです。

奥様いわく 『ここで暮らす(笑)!』
そんなに気に入っていただいて、いちかばちかマリメッコを提案して
本当によかったです。

IMG_5041.jpg

玄関側からみると、こんな雰囲気です。

IMG_5108.jpg

玄関ホールの飾り棚に選んだのは奥様一目ぼれのガラスモザイク。
名古屋モザイクのスウィートグラス ACB-R3330 です。
ラメが入っているところがあって、照明があたるとキラキラ上品に輝きます。

IMG_5063.jpg

リビングにもお子さんたちが楽しめる空間満載です。


IMG_5143.jpg

マリメッコの壁紙のトイレとは違う雰囲気ですが
2Fのトイレもとても素敵にしあがりました。

IMG_5110.jpg

こちらもマメデコの照明を採用していただきました。

名所が多すぎて(笑)アップしきれませんが
ご夫妻の思いがつまりに詰まったおうちになりました。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?