大きくなりました!

昨日は中山のK様のお宅に約4か月ぶりに訪問。

写真撮影や取材をさせていただきました。

以前もK様家のあおねちゃんには何度となく登場いただきましたが
ちょうどお引渡しの日にキッチンの腰壁で立ち上がるという感動的瞬間を
ブログにも書かせていただきました。

IMG_5158.jpg

そのあおねちゃんも1歳と3か月。
もうすっかり動き回ってかわいくおじぎまでしてくれました!
子供の数か月は劇的に成長するものですね。

IMG_5168.jpg

K様ご夫妻にはおうちを建てるまでのいきさつや住んでみての感想を
ていねいにお話しいただきました。

実際暮してみて、気に入っているところはどこですか?の質問に
奥様は
『キッチンがなにより使いやすい。
対面の高さもちょうど手元が隠れてお客様がきても気にならないし
せっかくだからとキッチンメーカーでそろえた大型引き戸のついた収納棚がとても使いやすかった。
水ほうき水栓も気に入っているし
パントリーがあるからストック類の収納にも困らない』 とのことでした。

それと洗面所に一部収納棚をつけたのも
『もしこれがなかったらどうしていたんだろうと思うくらい重宝しています』
とのことでした。

ご主人様のお気に入りは

IMG_5182.jpg

リビングの一部に作りつけたPCカウンター。
『以前は食事するところでPCを広げていたけれど、邪魔になったりして気を使ったけれど
いつでも使えるようになって、とてもうれしい』
とのことでした。
実はカウンンター下にはプリンター用の小さい棚も寸法を決めてつけています。
それも足があたらないよう一部アールをつけて工夫したのですが
それも気持ちよく使えているようです。よかった♪

それから共稼ぎのご夫妻がおふたりともつけて良かった!と言われたのが
室内物干し。ナスタのエアフープです。

IMG_5176.jpg

K様邸では2階の廊下に設置していますが、『ものすごく使っています!』と
言われてました。
雨の心配もなく洗濯物が干せる、というのは大きな安心ですよね。

IMG_5192.jpg

最後に可愛い一枚。
ご主人様がDIYして作ったあおねちゃん専用チェアに座って。
カメラマンさんに最高の笑顔をしてくれました!
おいそがしいところ、撮影にご協力いただきK様ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?