海田で2世帯

海田で二世帯住宅が着工しております。

IMG_5405.jpg

IMG_5400.jpg

こちらは広い土地を分譲地として売り出したところなので
まわりも一斉におうちが建ち始めていています。

同時に着工するまわりのおうち達はどんな外壁材なんだろう、どんな色合いなんだろう
かぶってないかな~、とドキドキしながら拝見しております。

さて、それにしてもやはり二世帯住宅は大きい。

気持ち的には若夫婦に近いと思っていましたが
よく考えたら、お父様お母様のほうと圧倒的に年齢が近いことが判明し
ショックを隠せない今日この頃です(笑)。

二世帯住居を選ばれるご家族ですもの
とても仲良しなご家族で、うらやましく、ほほえましくいつも拝見しています。

お正月が新居で迎えられるよう、がんばってまいります!


Comment 0

WHAT'S NEW?