ラブリー爆弾♪

西条の新居にうつって2か月くらいかしら。

M様から、ちょっと棚作ってもらえませんか~、いろいろ探したけど
ちょうどいいのがないから、やっぱり作ってもらおうかな。。

とお呼びがかかりましたので、久しぶりに行ってまいりました。

このおうちのラブリー爆弾、まつりちゃん。
まぁとにかく愛くるしいのです。

IMG_5370.jpg

亡き野津さんも、まつりちゃんのツンデレにやられていましたが
かなり背も伸びて、女の子、になってきましたね。

IMG_5367.jpg

駆けっこもできるようになって、走ってみせてくれました♪

IMG_5138.jpg

さて、M様邸は1Fを音楽が流れるカフェ的スペースとして
解放されるご予定で、ちゃくちゃくと準備していらっしゃいます。

店舗部分のしっくいはご自分で塗られて、「ほぼ職人レベル」に到達したようです(笑)

IMG_5136.jpg

こちらがレコード庫。
まだまだ入りきらないし、増え続けているそうな。
CDじゃないところがシブいですよね!

ここの棚も一部ご依頼いただきました。
住まいながら、ちょっとづつ工夫しておられます。

訪問するといつも気持ちよい音楽が流れているんですが
なんとなくふいにご主人様がレコードをかけ替えたりして下さるのが
【え、私のためにレコードかえてくれるの~】←すごいナルシスト。ただの気のせい。
なんて思えて、特別な雰囲気でなんとも言えず気持ちよいのです。

12月にはギターのライブもするとか。
楽しみなことがまだまだあるおうちなので
またアップしていきたいです。

ちなみにお店の名前は『ぱっきゃまらど』。
つい歌っちゃいそうですね。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?