しばらくお休みしていました

こんにちは

今朝はびっくりするくらい涼しくて、すがすがしい朝でした。
秋は大好きな季節なので涼しくなってくれて本当にうれしいです!

さて 「わたしのキッチン et 理想のすまい」 が発売される日に
なんというタイミングでしょうか。。。
はじめての入院 et 手術 をしておりました。

手術は予定されていたもので、ご心配されるようなものではありませんので
ご安心くださいね

経過も良好で術後一週間で退院 無事 お仕事も復帰できました

今回の手術は半身麻酔だったので
なんとなんと、恐ろしいことに意識がある中でのオペでした。

それはそれはホラーなひと時でしたが
最新の医療を目の当たりにできて、ある意味よい経験でした。

そして手術室を出ると仕事から飛んで来た夫が待っていてくれて
なんだかありがたいやらじーんとするやらで
あらためて家族に感謝することができました。

入院中に友人や知人から「本屋で見た!本当にならんでるね
というメールが来たり

「知らないで買った!」という嬉しい報告があり

なんだかワクワク楽しい入院ライフでした。

そうそう、入院すると知って以前もこのブログで紹介した
メイクアウィッシュの奥田さんがこんな素敵な差し入れをして下さいました

umeboshi_convert_20120920115338[1]


病院の食事は味がうすくてこういうのがいいのよ!
と、手作りのゆかりと梅干を。

もちろん毎日大活躍でした

ご心配お掛けしましたがもう元気ですのでまたブログもがんばって
更新していきますね

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?