移転セール開催中 

マリーナホップに『まめでこ』がオープンしてもうすぐ一年。

IMG_3824.jpg

おかげさまで皆様に可愛がっていただいております。

実は、現在増床中の府中町のイオンモールに移転することになりました。

オープンは11月18日(金) の予定です。
ますます進化して充実したお店づくりを目指していきますので
ご期待ください♪

マリーナホップのお店は移転準備もあり10月16日に閉店となります。

1日から移転セールも開催しておりますので、ぜひこの機会に気になっていたものを
探しにいってみてくださいね。

目玉はアンティーク全品30%オフ。

IMG_1826.jpg
3連のチェア

IMG_1608.jpg
バーラーのストーブ

IMG_0992.jpg
一番お気にりはこのテーブル。

脚がすごく素敵です。

IMG_1853.jpg
こんなキッズ用デスクも。ふたをあければ文房具がおさめられます。


私もイギリスのアンティークのスツールをねらっています。

かなりお得ですので、ぜひインテリアのエッセンスになるものを探してみてください。








Comment 0

WHAT'S NEW?