上棟日和~きょうのワンコ~

今日は朝からなんだかにぎやかだワン!

IMG_5651.jpg

大工さんがトンカンする音にちょっとおびえるエイトくん。


府中町のご実家のお隣にお家を建てられるT様邸が
本日上棟でした。

エイトくんはそのご実家の愛犬なのです。

すばらしい毛並みでしょう。
かわいさのあまり、つい撫でまくって嫌われました(笑) 

IMG_5647.jpg

本当は9月に上棟予定でしたがあいにくの長雨で
今日になりましたが、待ってよかった!というくらい気持ちのよい秋晴れでした。

軽自動車がやっと1台通れる細い道に面していますが
大きなレッカーがきれいに入っていました。
すごい技術です。


IMG_5657.jpg


大工さんたちはサーカスのごとく身軽にあっというまに屋根のところまで。
毎度ですが、お施主様と感心して見学です。


IMG_5653.jpg

今タイヤにはまっているらしい(?!)長女 りなちゃん。
噛みたいさかりで、なんでもカミカミしちゃうけど、タイヤはやめてね~

赤ちゃんだったりなちゃんが
少しお目にかからない間にしっかり歩けるようになって、感動です。
完成の頃にはますます成長していることでしょう。
おうちも、りなちゃんもどちらも楽しみです







スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?