こもり部屋のススメ

今日は府中町のT様のおうちへ4か月ぶりに訪問。
事例のための撮影と取材をさせていただきました。

IMG_5751.jpg

外構もできあがって、シンプルだけど個性と愛らしさのある雰囲気になりました。

IMG_5737.jpg

一番話題になったのは、ご主人様のプライベートルーム。
3帖ほどの空間ですが想像以上にこもっていただいている模様。
お子様を寝かしつけていると、そーっと(笑)2Fのこのお部屋に
行ってしまう(←奥様談)そうです。

ちょうど今日ものぞかせていただくと板を使って工作途中でした。
もともとお好きだったDIYが 遊べる空間を得て熱くなられたようですね。

奥様がいちばんに挙げられたのは
のびのび子供たちを走らせたりできること。
回遊性があって動線のよいリビングで本当に楽しそうです。
一緒に来ていた田村のおじさんと渡邊さんもキッズパワーに押され気味(笑)

IMG_5736.jpg

奥様からの希望でシューズクロークに取り付けた上下2段のフックには
ばっちりヘルメットや帽子が!
フックは欠かせませんね。

IMG_5727.jpg

いざ撮影になればキリっとカメラ目線の司くんと健くん。
素敵な画像になります、ありがとう♪

IMG_5741.jpg


とてもお幸せそうなみなさんの表情をみてこちらもハッピーになりました。
T様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?