まめでこ照明 

8月にお引渡しをした安佐北区のK様。

まめでこで照明器具をたくさんお選びいただきました。

最後の最後まで悩んでいたダイニングテーブルの上につける
ペンダントライトが決まったので
渡邊さんと取り付けにいってきました♪

IMG_5758.jpg

ライティングレールにつけるのにアジャスタがいるので
それも一緒に持っていき長さも確認してきれいに取り付けてもらいました。

貫入ガラスっていうヒビの入ったような素材のペンダントで
天井に素敵な光の影が映ります。
照明って、本当に雰囲気づくりに役立ちます。

『きゃ~かわいい~!』 点灯して奥様と黄色い叫び声をあげてしまいました。

IMG_5775.jpg

玄関につくったキラキラガラスのニッチにはこれまた
まめでこグッズもまじえて素敵に飾り付けが進んでいます
うれしいです~。

IMG_5772.jpg

まだまだあかちゃんだった次女のここなちゃんが
なんと自力で穴から顔をだすように。
子供の成長は目覚ましい!!!

とても嬉しいおたく訪問となりました。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?