ナタリー・レテの壁紙

呉の新築現場が仕上げにはいっています。

こちらのおうちは『お施主様らしさ』がいっぱい。

壁紙が仕上がってくると、一緒に選んでいたものでも
『なるほど、こういう世界観だったんだ』と改めて感動します。

IMG_5861.jpg

シンコールのBB9630です。

遠方にお住まいだったこともあり
ゆっくりじっくり壁紙をお選びいただけなかったこともあり
工事がはじまってから、ひらめかれたナタリーレテの壁紙。

奥様らしい!たしかにぴったり!!
トイレの1面に採用したんですが
この柄ならずっと眺めていられそう♪

仕上がると想像以上に素敵です。

NBeTQAY.jpg

ナタリー・レテはパリのデザイナーで
ネコちゃんなどのモチーフが入ったかわいいけどちょっと毒のある
デザインがお得意なのです。

ご本人もとっても素敵な方ですね。

こういうアートなデザインを品揃えするシンコールってやっぱり好き。

ハートの可愛いフックは奥様からお願いされたアイテム。
渡邊さんが丁寧に取り付けてくれています。

IMG_5857.jpg

こちらはダイニングテーブルの上のプチシャンデリア。

IMG_5853.jpg

ほかにも見所は山盛りですが
今週末に完成しますので、またアップしてまいります☆彡







Comment 0

WHAT'S NEW?