地鎮祭とレコード棚と

昨日は朝一番で西条のM様邸へ。

IMG_5883.jpg

すこしづつ営業も始めているそうで
かなりファンタジーでユニークな空間が出来上がっていましたよ。

ミラーボールと期間限定の酒祭りの余韻の風船たちが
ちょっと尋常でない。
ご主人がぜんぶ作りこんでいらっしゃいますが
そのセンスがすごいです。
スピーカーの配線を空調ダクトにいれたあたりすごくイケてます。
実はいろいろおもしろおかしいグッズが潜んでいてそれを見つけるのもまた楽しいのです。

IMG_5880.jpg

メインの目的はコレ。
レコード庫の棚を搬入するためです。
既存の棚たちの間にうまく入れ込むためミリ単位で造作しました。
まめでこ島田さんにも参加してもらい無事ぴったりにおさまりました。

さぁ、この棚でお手持ちのレコード全部納まりきるのでしょうか(笑)。
おさまらなかったらまたご相談ください

そのあとは寺家エリアへ。

ちょっと来ないあいだに寺家はすごい勢いで発展していますね!
住宅もたくさん建ってきています。

着工予定のT様の地鎮祭がなんとかお天気ももった中無事執り行われました。

IMG_5915.jpg

営業が田村の時は、最近司会をするのが定番です。


素敵なおうちの建築が今からはじまると思うと、また楽しみが増えます。
寒い時期の工事になりますが、暖かくしてがんばっていきましょう!!



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?