カープの余韻

日本シリーズが終わってしまい 広島中がなんだか静かな今週末でした。

私も実はジャクソンがお気に入りだったもので
あの時のショックはさすがに尾をひきました。
でも今年はずいぶんカープで楽しませていただきました。

さてそんな若干気持ちはブルーな週末、お仕事はてんこもりでした。

昨日は朝から美鈴ヶ丘の現場で電気配線の確認と
外構の打合せがありました。

IMG_6015.jpg

新しくなったリクシルの窓、サーモスの窓を確認中。
ボクもやる~、の瞬間です♪

IMG_5959.jpg

外構のお話も終わって 廿日市の現場へ

IMG_5966.jpg

カッコいいデザインです。
玄関まわりもサイディングなんですよ。
ケイミューの新商品が出たばかりで奥様が即決!
木枠コンクリート調の中でアクセントがしっかり入ったタイプを選びました。
パッチワークみたいで動きが出ますね。

和テイストが大好きな奥様のコーディネートで
おうちの中もかなり楽しみな現場です。
こちらはあと半月で完成で、昨日はお引渡しの段取りなど
現地でお話しをさせていただきました。

年末にお仕事柄大変お忙しくなるお客様なので
なるべく11月中にお引越ししてしまって落ち着いて年末に備えたいという
お施主様のご希望をかなえるべく、段取りマックスです。
職人さんたちのおかげで工程通り順調に進んでいます。
あと少しがんばっていきます!



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?