続編 サンヒルズCO-OPマンション

リノベーションって、私も自宅で体験しましたが
本当っに楽しいんですよ~


よく中古マンションを安く買ってもリノベに費用がかかるんなら、もうちょっと出して
新築にしたほうがいいじゃないか、なんておっしゃる方もいらっしゃいますが


いえいえ、新築マンションにはできない面白いことや素敵なことができるんですよ!!
私は同じ価格を払うなら、自分の思いを詰め込んだ世界にひとつだけのお部屋に暮らしたい


と心の底から叫びます

サンヒルズCO-OPマンションの続編なのに熱い思いが噴出してしまいました。

サンヒルズバス縮小

サンヒルズのこの物件で特長的なのは浴室の場所を大々的に変えたこと。

大きな窓がとれる廊下側に移動したんです。

マンションの水廻りって、だいたい中央付近の光も風も入らないところにありますが
思い切ってこんなことも、できる場合があるんです。

広さもついでに広くして、お父さんが足をゆったり伸ばしたり
お子さんと一緒に入ってもぜんぜん余裕です


お風呂ひとつとっても、ワクワクしませんか。

ちなみに写真のお風呂はTOTOです
クリアなドアもカッコいいですよね。カラリ床だし魔法瓶です

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?