プリンセス気分

先週末 呉の新築現場が完成し、お引渡しのはこびとなりました。

IMG_5941.jpg

お施主様の奥様は東京と呉 行き来されながらピアノの先生をされていて
とても優しい雰囲気のキラキラした感じの素敵な方です。

ご希望のインテリアもその通り、キラキラときめくものを選ばれていて
出来上がる直前まで、想像しては楽しみにしていました。

IMG_5950.jpg

床はダイケンのハピアフロア ディペスコホワイト。
つるつるでお手入れもしやすくてとても人気です。
キッチンはトクラス。赤い扉でポイントを。

IMG_5944.jpg

洗面所はお化粧カウンターを造作して、ネットでみつけたプリンセスのような鏡を。
すごく重そうですが、実は軽くて、取り付けやすいすぐれものです。

IMG_5937.jpg

先日ちらっとアップしたおトイレはナタリーレテの壁紙でパンチを。
でもやっぱりプリンセス感。

IMG_5926.jpg

階段に採用したのは奥様が見つけてこられたこれまたネット販売のもの。
すごく凝ったデザインで、華やかさが際立ちます。

キラキラした空間で、私までプリンセスのような気分になれました。
女子力アップできそうです


Comment 0

WHAT'S NEW?