美魔犬

うちのマロンが先日お誕生日を迎えて
15歳になりました。
人間でいうと76歳相当ですって。


IMG_6079.jpg

主人の母の愛犬だったマロンをひきとってもう4年ほどになりますか。。

ソファに座っているとふんふんと近寄ってきて
すきあらばペロペロなめてきます。
ミニチュアダックスは人懐こい犬種ですが
とくにマロンは誰でも大好きなようで
宅急便のお兄さんお姉さんにもチャンスがあれば
ペロペロしてしまいます

キッチンに立つとずっとこの調子で何か落ちて来ないかな~とつきまとうマロン。

IMG_6052.jpg

15歳にしてツヤツヤで食欲も困るほどあって、かわいらしさもバツグンです。

美魔女、ならぬ、美魔犬(びまけん)?

私がいない日中はずーっと寝てばかりで
ずいぶんおとなしくなってしまいましたが
いつまでも一日でも長く一緒にいたいと願う今日この頃です。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?