無垢の玄関ドアとピエドゥラ

玄関ドア_

先月取材させていただいたT様邸の画像が届きました。

あまりアップできていなかった外回りをご紹介しますね。
玄関ドアは木製ドア(プレーリー)です。
無塗装で取付けてあとから塗るので好きな色味に自然塗装で塗っています。
独特の色褪せ感など、経年変化が楽しみなドアです。

煉瓦_

外観はシンプルだったのでせめて足元はキュンとしませんか♪
と、奥様におすすめしたのは平田タイルのピエドゥラ。 MIX色です。

よく白メジで使われていますが、メンテナンスのこと、日々のお手入れのことを考えると
うすめのグレーで奥様の将来的イライラを軽減しました(笑)


玄関ホール_

おうちに入れば造作の靴箱とまめでこで選んだ照明。

洗面_髙橋邸

造作の洗面所もフリークロスで工夫されていました。

外観正面_


真っ白な壁にタイルが映えますね

おうちの中はもうクリスマスツリーが飾られたそうです

生活を楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?