いよいよオープンです 

まめでこイオンモール府中店がいよいよ明日16日オープンです!

IMG_6146.jpg

微力ながら直前のお店づくりに参加しております。

昨日は気がつけば6時間ぶっとうしで壁紙を貼っていました!
夢中になると時間がたつのもあっという間ですね。
スタッフたちも6時間以上トイレにも行かずお菓子も食べず(笑)がんばっています。

15095694_1187678817977846_5665050953622341212_n.jpg
ものすごく無理のある姿勢ですね。まだまだ手本になれません(笑)

IMG_6142.jpg
腰痛もちなので脚立の上でかなり動きが固いです。

スタッフはそのほかの作業でいっぱいなので
ひとりでモクモクと体験ボード3枚仕上げました

IMG_6132.jpg

今回はテシードさんから入れた大人っぽいクロスも増えて
輸入壁紙の楽しさももっと感じていただけるように工夫しています。
貼り合わせ、わからないでしょ(笑)!

IMG_6133.jpg

これはまめでこDIYの女神、松山さんがレジカウンターをデコっているところ。

これもまさかの壁紙なんですよ♪
今っぽいでしょ~。ニスを塗って仕上げています。

全容はまたオープンした時にアップしますね。

定休日なし、10時~22時までの営業です。
お仕事帰りにも、お買いものついでにも、ぜひ増床棟(フライングタイガーがある棟)3Fへ
お越しくださいね。
私も明日、あさっては現地におります。
お時間があればぜひお顔見せてください






Comment 0

WHAT'S NEW?