まめでこ ホームページ♪

先週 イオンモール広島府中の3Fに移転オープンしたまめでこ。

IMG_6149.jpg

ただでさえ広いイオンモールがさら大きくなって
迷いそうな勢いです。

IMG_6161.jpg

より「おうちをデコる」、というテーマを強化しています。
モロッコ調の照明も増えて、なかなか興味深い品ぞろえですよ。
店舗デザインにも使えると思います。

IMG_6164.jpg

「マメデコ おうちの相談窓口」も併設しています。
マイホームをそろそろ考えたいな~、という皆様に
土地さがし、物件さがしから相談にのってくれますよ。

オープンを記念して今月いっぱい マメデコオリジナル商品は1割引き♪
年末年始におうちをペイントしたりしようかな~、という方は
お早めに購入されるとお得です。

IMG_6153.jpg

はずかしがり屋さんの中村さんでした。

さて、店頭にいたとき何度となく聞かれましたワークショップのスケジュール。
ようやくHPが出来上がり、いつでもチェックできるようになりました。

https://www.maedahousing.co.jp/mamedeco/

ぜひワークショップを利用して、夢の「おうちをデコる」を実現してみてください♪


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?