スープの冷めない

先週末は安佐北区のK様邸に写真撮影をさせていただきました。

IMG_6315.jpg

お父様、お母様も撮影に参加してくださいました。
実はお隣にお住まいなんですよ。

お隣はご主人様の弟様ご夫婦とお子様も一緒にお住まいで
みなさん、いつも行き来してとても仲良しのご家族です。

お母様もこっちの孫、あっちの孫、つねに面倒をみてくれるそうで
『本当に本当にたすかっているんです!!』 (嫁)。

『わしは時々一杯飲ませてもらいに来るんじゃ』 (お父様)。

お隣の嫁がお相手してくれるお酒はまた格別でしょうね(笑)。

なんだか聞いていると微笑ましくて、うらやましくて。
子供たちもいとこ同士兄弟みたいで、たくましく元気に育っているようです。

K様のご長女、愛絆(あいな)ちゃんもすっかり大きくなって
いろんなポーズしてくれました。

IMG_6303.jpg

イオンモールのマメデコに行ったついでに揃えた可愛いお洋服を着て♪
お母さんが大興奮しながら選んだドット柄のクロスを貼ったクローゼットの中で

スープの冷めない距離、、と言いますが
スープがあつあつのままの距離、という感じ

次女の心絆(ここな)ちゃんが爆睡していて画像がないのが残念。
和気あいあい、楽しい撮影となり、K様ご一家に感謝感謝でした。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?