西条は冷えます

今日は西条の寺家で上棟でした。
寺家、ちょっと行かないあいだにずいぶん変貌をとげて
住宅がたくさん建っています

西条はやはり ちょっと広島市内より冷えますかね~

30分ほど大工さんの仕事を見ていましたが
耳がキンキンに冷えてました。

IMG_6350.jpg

お施主様のT様とニアミスでお会いできず、残念でしたが
まもなく現場打合せもするので楽しみです。
その時はくれぐれもみなさん、防寒してお越しくださいね!

大工さんたちは寒くても暑くても変わらずお仕事されて
いつもいつも頭が下がります。

今回の棟梁は気合入れないと怒られそうなので
気を引き締めてがんばっていきます



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?