スヌーピー @六本木

昨日まで ちょこっと東京に行っておりました。

一番の目的、ではないですが 六本木に今年できたスヌーピーミュージアムへ
行ってきました♪

わたくし、どちらかといいますとミッキーよりスヌーピー派なのです。
シュルツさんのゆるゆると揺れるような線が好きです。

IMG_6408.jpg

赤い壁がカワイイ。

IMG_6416.jpg

ロビーにも仲間たちがいっぱい。

IMG_6404.jpg

六本木のガヤっとした交差点から
少しあるくと閑静な雰囲気のエリアに突如変わり
とっても感じのよい場所でした。

入口からスヌーピーがお迎えしてくれますよ。

IMG_6420.jpg

カフェも併設されていて、スヌーピーにちなんだメニューが。
私は作家のシュルツさんのお気に入りだったツナサンド。
たっぷりの紫キャベツやチーズが入って、意外にもとてもおいしかったです(笑)。

スヌーピー好きの方にはオススメです





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?