笑顔がいちばん

木下様邸_073

先日このブログでも書いた安佐北区のK様邸の取材画像があがってきました。

木下様邸_081

ペパーミントグリーンが大好きな奥様はTOTOのクラッソに。
シンクもブルー色で。

木下様邸_054

まーるい穴のある空間の上はご主人様の憩いスペース。
→いまのところお子様たちに占有されているようですが(笑)


木下様邸_059

わたしと奥様が『お茶してもいい』、と思うスペース。
マリメッコのクロスを使った レストルーム (トイレじゃないです)。

木下様邸_098

終始なごやかで笑いがいっぱいの取材でした。
画像から伝わってきますね

マリメッコもだけど、笑顔がいちばんのアクセントです。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?