うれしい知らせ

この度 TDYリモデルスマイルコンテスト2016 でうれしいことに
担当させていただきましたT様邸が 『全国最優秀賞』を受賞いたしました!

とても名誉ある賞をいただいて、本当に嬉しく思います。

T様邸については施工中もこのブログに書いておりましたので
私も受賞を知って、なつかしく読み返してみたりしました。

「海の見える部屋 リノベ」
「だんだんさびしくなります」


一緒にT様邸を担当した菊田さんと受賞を知って
しみじみ「お施主様が賞を取ってくださったようなものものですね~」
と話しをしました。
本当にT様あってのこのリフォームでした。
担当させていただいたこと自体が私にとって宝物のような経験

と、いうわけで 記念に素敵なT様邸のリフォーム完成画像をいくつか。

家具のコーディネートもリフォームを引き立ててくれています。

_MG_4209.jpg

_MG_4138.jpg

_MG_4103.jpg

_MG_4217.jpg

関係してくださったみなさまに感謝して、少しでもお客様へ還元できるよう
また明日から精進していきたいと思います。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?