気分転換

先日の名古屋モザイクさんのワークショップで
講師の方からタイルがよくつくいい接着剤を教えてもらってから
うずうずしていて、いてもたってもいられなくなり
接着剤を購入して、早速我が家で手作りしてみました。

IMG_6487.jpg

完成写真から♪  マロンもドヤ顔です。

夫はマーブルチョコレートがついてるの?と素直な感想。
結構配色にこだわったつもりですが、できあがればマーブルチョコレート

まぁ、自分で作ることに意味があるのです。

IMG_6477.jpg

意外と手が込んでおりまして、まずはホームセンターで買ってきた
白木の枠のコルクボード(390円程度)に持っていたデコペイントの大好きな色
アーリーサマーデュウで塗装。
水性なので匂いも全然なくて、すごく塗りやすいですよ。

IMG_6484.jpg

乾いたら、名古屋モザイクさんで手に入れた丸いレトロなバラのタイルを
ひとつひとつ配置して接着剤でとめていきます。

以上!(笑) 超カンタン。

イメージはパリジェンヌのお部屋にあるアクセサリーボード。
でしたが、、、いかがでしょうか。


これでもじゃもじゃになってイライラしていたアクセサリーが一目瞭然で
気分スッキリ。
仕事も忘れてマロンとのんびり手作りする時間は
よい気分転換になりました

まだまだ手作りしたくてうずうずしている今日この頃、なのです




Comment 0

WHAT'S NEW?