アンパンマンが待ってるよ

海田で二世帯住宅が無事完成し先週末お引渡しさせていただきました。

土地購入からマエダハウジングにご相談いただいていて約1年近い道のりでした。

お引渡しには不動産担当だった妙加谷さんも来てくれました。

IMG_6352.jpg

二世帯とてもいい距離感で打合せも大変スムーズにすすみました。

外壁の色については全員で喧々諤々、意見を出し合い、最後にはお嫁さんの希望を
優先したご両親でしたが、本当に最後の最後「これで進めますよ」というタイミングで
お嫁さんが、やっぱりみんなの意見を配慮したいと。
再度全員で検討した結果
「これがいいじゃん!」
全員一致する配色が決まり一件落着となりました。

IMG_6379.jpg

お嫁さんが大好きなダマスク柄のトイレ。

IMG_6366.jpg

リビングに間接照明が欲しい!と最初から希望を言われていた息子さんご家族。
お引渡しの日に初めて見られたとのことで、なんともうれしそうな表情でした。

IMG_6475.jpg

大黒柱のお父様はとにかく家族思い、しっかりもので
いつもいつも全員をまとめてリードしてくださいました。

カーテン選びも全員参加でしたね

IMG_6361.jpg

可愛いお孫さんのお部屋には、アンパンマンが待ってるよ~♪
タイル敷きになっているので汚れたところは簡単にとりかえられる優れものです。
きっと大喜びですね

クリスマスにはお引越しされるとのこと。
きっと楽しい年末年始になることでしょう。







スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?