美装も終わり

こんにちは  もうすぐクリスマス♪ですね。

この時期にしてはここ数日あたたかく
日中は車に乗っていると窓を時々あけたくなるくらいです。

さて今日は府中町のT様邸が美装が終わったので
仕上りを確認に。

IMG_6571.jpg

楽しみにしていたパインの無垢の床。 
まだ小さいお嬢様がいらっしゃるので
やわらかく、あたたかみのあるパインはピッタリです。

IMG_6567.jpg

こちらは2Fに造作したかわいい洗面台。
マメデコでお施主様が購入された壁掛け照明がアクセントになっています。

タイルは名古屋モザイクのシエルグラス。 SEL20-MIX9 
貝殻みたいな光沢が上品で水回りにとっても人気です。

洗面台部分はもうちょっと手を入れたい部分があるので
完成してからまた画像アップしますね(笑)。

IMG_6573.jpg

こちらは玄関ホール。
以前見学された同じ府中町のこれまたT様邸で見た このマメデコの照明を
気に入られて、採用となりました。
雰囲気がでてオシャレ空間の影の立役者です。
シューズクロークの奥のアクセントクロスはサンゲツのRE-2605。

IMG_6575.jpg

こちらは奥様担当のレストルーム。
アクセントはサンゲツのRE-2631。
ずいぶん壁紙選びの旅をしましたが(笑)最後にこの柄に。
シャビー感もあってとても素敵ですね。

IMG_6572.jpg

キッチンはTOTOクラッソのフラット対面タイプ。
奥行があって収納力もバツグンのタイプです。
お嬢様のミルクのストックもこれだけあれば十分に納まりそう♪ 
と奥様も安心です。

リビング側にこれだけ収納があれば無敵ですね。

完成はまた引き続きアップしま~す 






Comment 0

WHAT'S NEW?