新着物件の下見に行ってきました

ごぶさたしておりました

ブログ更新していない間にすっかり秋も深まりました。
もうすぐボジョレーだし、熱燗もおいしい季節になりました。
うしし・・

さてさて、今週は近々お知らせできる予定の売り物件の下見に
行ってきました

こちらのマンションです
バーンフリート

平和大通り沿いにある、某教会の横にある、素敵な素敵な物件です。

わたくし、こちらの物件を見るのは初めてだったので
ワクワクしながらの下見でした。

ご紹介する予定のお部屋からの眺めはコチラ
バーンフリート景色

平和大通りの街路樹や市内の景色がお庭のようで、いいですね~

お部屋も大変きれいに使われていて、早くご紹介したいところですが
色々と確認したりお調べしたりすることがありますので
また準備できましたら、ホームページでご紹介していきますね

素敵な物件がどんな方とご縁があるのか、今から楽しみです

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?