クリスマスイヴ

昨日クリスマスイヴにお引渡しさせていただきましたH様邸。
お天気も回復してよいお日柄となりました。

担当者の田村さんはクリスマスにお引渡しと決まってから
なにか構想があるようでウズウズされていました。

その結果こんな感じで(笑)

IMG_6675.jpg

関連業者様までご協力いただきありがとうございました。

サプライズな演出で心あたたまる引き渡し式にもなり
この格好のままみなさん取説していただきました。

FullSizeRender.jpg

田村トナカイとわたくし。

たかいたかーい

IMG_6732.jpg

今にも泣き出しそうな次男のみーちゃんと土地の仲介を担当してくれた
マエダハウジング不動産の岡田さん。
この直後パパ~、と半泣きで逃げていきました(笑)。

土地探しは2月頃だったので、みーちゃんもまだまだ赤ちゃんだったのに
こんなに大きくなりました

IMG_6738.jpg

こちらのお宅では3か所の壁にマグネット下地を仕込みました。
今回使ったのはシンコールのマグマジックN2タイプ。
下地にマグネットのシートを入れて上から壁紙を貼るので見た目には
マグネットだとわからないのです。

さっそくごお兄ちゃんのリュックからいっぱい出てきましたよ!

IMG_6739.jpg

可愛いのでアップ。
ご主人様がお仕事でよく行かれるドイツで買ってこられた
サンタとトナカイのマグネットも。 よじ登ってるみたいでかわいい♪

おなじくマグネット下地を入れた階段の踊り場の壁。

IMG_6639.jpg

この部分はご主人様がチョイスの壁紙(シンコール BA6032)です。
ちらっとリビングからも見えて、とっても素敵です。
階段の一面をアクセントにするのは1階でも2階でも楽しめておすすめです。


引き渡し式の時に、今日から奥様とふたりのお子様とともに
この家で家族の土台を築いていき
そして、この壁紙の絵のように、木が伸びて枝が増えて鳥がくるような
そんなおうちにしていきたい、とおっしゃったのが感動的でした。

大黒柱であるご主人様の思いがあちこちに散りばめられた
すばらしいおうちになりました。

すえながくお幸せに、お健やかに
そして今後ともどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?