今年もお世話になりました

今年もあと3日です。

わたくしも今日でひとまずお仕事おさめさせていただきます。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか。
私にとっては、いいことも悪いこともどちらも大きく振れた感じの1年でした。

でも、生かされているからの苦悩だったり喜びだったりするわけで
こうやって経験できていることを感謝しないとね!
なんてことを強く感じる、そんな年でした。

来年は今年した失敗はもう起こさないぞ、という気合と
そしてそして、もっと素晴らしい体験ができるよう
ますます精進していきますよ。

image1.jpg

クリスマスは終わりましたが、お客様から素敵なクリスマスの飾り付けが
送られてきたのでアップさせていただきます。
ご主人様の手作りの本棚がかわいいです。
Tさま ありがとうございます

それでは、みなさまよいお年をお迎えください 



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?