すなお

府中町のT様邸が今日お引渡しでした。

お施主様がお引越しを急がれていなかったのと、お正月もあったので
外構がほぼ完成してのお引渡しとなりました。

IMG_7136666.jpg

アプローチが洗い出しにされていてとても素敵な雰囲気でした!

IMG_7120.jpg

恒例の設備の取り扱い説明をしてもらっています。
初めての、食洗機
初めての、IH
初めての、電気温水器
もう脳がお腹いっぱい状態でしたね(笑)

コンロもオーブン調理ができたり、一緒に聞いていてワクワクしてきます。
広くて収納いっぱいのキッチンでお料理ぜひ楽しんでくださいね

IMG_7081.jpg

かわいいと大評判の造作の洗面カウンター。
ドアのつまみがついて(まめでこセレクション)、完成!
ボールは最近新しく出たTOTOのLS717系
ベッセルで最近私のお気にいりです。

2Fに廊下にあるのがもったいないくらい可愛いです。

IMG_7121.jpg

1Fの洗面所は実用性重視でTOTOサクア。
でも、壁紙はご主人様が気に入られた淡いブルーの板目クロス(サンゲツ RE-2625)
を2面にチョイス。いい感じです。
洗濯機の上にも収納できるよう可動棚を配置しています。

IMG_7094.jpg

ダイニングテーブルの上に またまたまめでこセレクションのペンダントライト。

まめでこ感でてます♪

T様は初めてお会いしてから今日まで、かわらずとても実直なご夫婦で
もちろん意見もおっしゃるのですが、礼儀正しく気持ちのよい反応をして下さるので
こちらもとても前向きに取り組むことができました。

素直さ、ってどんどん失われるものだと思うので大切にしないとな
としみじみ感じさせてくださる素敵な出会いでした。

近所にあるから、家なんて買うと思ってないけど、ふらっと行ってみよう
そんな感じで府中店に来ていただいたのが1年ほど前だったそうです。
府中町のみなさまにはマエダハウジングがとても身近なんだなと
逆に気づきました。

こんな素敵な出会いの輪がまた広がるとうれしいです







スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?