中古+リフォームのお引き渡しでした

こんにちは 
なんだか最近特に寒いですね。。。
わが家では急に鍋が食卓に上がり始めました

今日は牛田の築21年のマンションをご購入頂いた方のリフォームが完成し
お施主様の確認とお引き渡しがありました

物件購入のお手伝いをしたのは弊社の東区・府中町担当のコチラ
ヨッシーみに

府中店の吉田です。

素敵な笑顔でしょ とっても優しくて頑張り屋さんなんです。
なんか、先生みたなコメントになってしまいました
舞台俳優を目指していたという変わった経歴の持ち主です。
確かに眼力はあります。
ぜひお確かめ下さい(笑)


今回物件を購入されたお客様は、実は同じマンションに賃貸でお住まいだったんです。
住みなれて、環境も立地も気に入っているので同じマンションで広い物件がでたら欲しいと
相談がありました。

タイミング良く、角部屋の景色のよいお部屋が見つかり、リフォーム計画をしながら
購入となりました

ひろーいリビングのお部屋だったんですが、お子さんもいらっしゃるので
逆にお部屋をひとつ増やされました

ライオンズヒルズ①

キッチン横の壁がよく見るとヨーロッパの街並みになっている素敵な壁紙で
アクセントをつけられています。
チャレンジされて、空間が引き締まってますよね。白い壁が逆に映えて綺麗です

丸い壁

まるい壁がとっても可愛い
そして、ガラスブロックで光も通すんですね。

新築マンションとは違う 自分たちだけの世界にひとつだけのお家ができあがりました

あぁ、中古+リフォームって楽しいですね~
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?