笑顔のちから

先週の週末は、東広島の工事中のお客様と久しぶりにお打合せ。

現場のほうは、釣り師の大工さんも仕事を終えて
あとは壁紙を貼ったり、塗ったり、電気をつけたり。。
仕上に入っていきます。

外構デザインが決まる前に決めていたポーチライトを最終検討したり
ダイニングテーブルの上におろす照明を選んでいただきました。

IMG_7055.jpg


ゆりちゃんとともくん なんだかほっこりさせてくれる雰囲気で大好きです。
3人兄弟で、昨年生まれたばかりの末娘、あゆみちゃん。
もうカタログを見れるのかしらん。

IMG_7049.jpg

明るくやさしいお母さまと強くて頼りになるお父さま
よいバランスでのびのび育っておられます。

子供たちの表情がいきいきしていると、パワーをもらえますね


お引越しの頃にはもう立上りそうな勢いです。たのしみ♪

寒い寒い西条ですが、あと少し職人のみなさん、現場がんばって下さい~


Comment 0

WHAT'S NEW?