まめでこでマリメッコ

ウニコ
昨年の新築K様邸の「ウニコ」の施工事例。

みなさま今年からイオンモールのまめでこで
なんとなんと!!マリメッコの壁紙を取り扱えることになりました!!

北欧のかわいさとおしゃれさを出すのにもってこいのアイテムです。
一か所でこの効果がだせるウニコはやはりすごい。
この壁を見ていたらウキウキしてきます♪

_MG_1191.jpg

以前リフォームの現場で使った私の大好きなボットナ柄
こちらは少し大人っぽく。
でも、くるんと丸いドラエモンのしっぽみたいなところが
なんともかわいいです。
ベーシックなグリーンのボットナが入荷予定です。

マリメッコ風も沢山でているけれど
やっぱりなんか違うんですよね~。
ずっと扱いたかったので、やっとショップの壁紙の仲間入りしてもらえて
わたくし感激です。

くわしくはまめでこのショップへお問い合わせくださいね。




Comment 0

WHAT'S NEW?