ココ!ブランニュー♪

昨日はTVの取材(今回は出ます)で宇品へ。

TDYリモデルスマイルコンテストで全国最優秀賞をとったお部屋を
取材していただけることになりありがたーく出演させていただきました。

TVに写る自分をみて必ず落ち込むので、本当は出たくないんですが
快く取材を受けて下さったお施主様のためにもがんばってきました!

IMG_7278.jpg

撮影はリフレ宇品店の前からスタート。

IMG_727911.jpg

そしておうちの中へ。

『わ~、地中海みたい!!!』 

渡辺美佳アナがとびきりの笑顔と驚きで
緊張するわたくしを盛り上げてくださり、なんとか撮影できました。

この取材は
ホームテレビ 毎週土曜 朝10時半~放送の『ココ!ブランニュー』で
2月11日に放送予定です♪

渡辺美佳アナ とっても感じよい素敵な方でした。
実はご自宅のトイレを弊社でリフォームしてくださったとのことで
対応した弊社スタッフのことをたいへんお褒めいただきました。

こちらこそ、そういっていただいて嬉しいです。
ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?