やばいです

やばいやばい! 

2月に入ってやることが多すぎて、考えることもありすぎて
脳がオーバーヒート気味。

今日なんて、はじめてカリモク家具さんにお施主様のT様と行って
ダイニングテーブルを見ていたんですが

「これの身長は?」 
ってテーブルの長さを聞いてしまいました。
回路がショートし始めたようです

IMG_737888.jpg

カリモク家具さんのショールームはフォレオの2Fにあるんですよ。
思っていたよりずいぶん広くて、質のよい長く愛用できるものが沢山あり
目移りしました。

とくにダイニングテーブルは新築されたりリフォームして間取りを変えられた時に
ぜひイメージに合わせて検討されることをおすすめします。
結局、家具があっての暮らしぶりですものね!

ぜひぜひ足をはこんでみてくださいね。



Comment 0

WHAT'S NEW?