ビルリモ 

ビルリモ→ ビルのリモデル

中区の古いビルで今工事が真っ最中です。
わくわくプロジェクトの経過はまさに七転八起な感じ。

賃貸とオーナールームが混在しているビルの賃貸の一部を
シェアハウスとして完全に作り替えております。

ということで、スケルトンになって

IMG_7016.jpg

そして床作って

写真 2017-01-24 9 07 54

新しい間仕切り作って

写真 2017-01-26 8 55 40

という具合です。

しばらく新築ばっかりだったのでリフォームの流れについていけません。
リフォーム、というより、もうこれはビルリモ。
特殊なことが色々ありすぎて、本当に知らないことだらけ!

担当する山本部長は毎日現場に行って監督化しています。
もう動きがミラクルです。山本2号がいるくらい(笑)。

IMG_7368.jpg

先日の打合せで。
設計の上岡さんと。この二人はこの角度で似ていますね。

IMG_7365.jpg

私はそんな渦中にいながらも、どのタイルを使おうかたくらんだり。。
ビビっとひらめいた名古屋モザイクのデスポート。
大き目の6角形はきっとエントランスにぴりりとスパイスを与えてくれる

と浮足立ちましたがあえなくオーナー様から別のものでと(笑)。

まぁよくあることです。

古い外壁はそのままに、ちょこっと入口付近を加工していきます。
さて、どんな材料とタイルで出来上がるのか。。。私もまだぼんやりしています。





Comment 0

WHAT'S NEW?