小躍り

東広島の現場はほぼ完成して、今最終チェック中。

IMG_7470123.jpg

玄関に入ると木のいい香り。壁仕上げを漆喰にしたので本当に気持ちいい。
そして、目の前にニッチ飾り。

このニッチの裏側にキッチン用にフックとかが取り付けられるように下地を入れたいと
言って、大工さんがえらい苦労されたようです。
お陰さまでどちらも可能に仕上げてくれましたが以後気をけてプランしなければいけませんね。

シンプルな雰囲気がお好きなご夫婦で
初めての顔合わせで「カントリーとかNGです」
と言われた奥様。
シンプルで少し(笑)おしゃれ、ぐらいの感じがしっくりくるようです。
でもこの可愛いアクセント照明は奥様が「これっ」、と一目ぼれでした。

IMG_7472.jpg

照明はオーデリックのOB255050P1 なんともやわらかくて可愛らしいです。
背面のタイルはシンプルで大人っぽい雰囲気を演出してくれる
名古屋モザイクの『ランダムマーブル』 いい感じ。

IMG_7479123.jpg

こちらは2Fの廊下に作った 造作手洗いカウンター。
タイルはアートモザイク施釉10角 ATS10-MIX-12 

わたしのタイル好きを受け入れて下さって
いろいろなタイルを投入していただきました。
タイルは目地を入れると人格が変わるので出来上がるまで
結構ドキドキするのですが、今回もみな素敵に仕上がって
思わず小躍りしてしまいました。

あいにく今日はお天気がよくなかったので
見せ場のLDKはまた光がいい時に撮影したいと思います♪


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?