ホームステージング × mamé deco 

今年から mamé decoに新しいご提案が増えました。

『ホームステージング』

簡単に言うと、中古物件の販売における飾り付けです。

中古物件を売り買いする時に、特に思うんですが
ただでさえ「中古臭さ」がプンプンするのに
住んでいた方の残存物があったりすると
お部屋や家全体を考える集中力が欠けませんか。
私はどちらかというとそんな部分があとあと印象として残り
結局あまりいい結論がでません。

不動産屋さんは大抵おじさんが多いので
そういう女性の「わ、こんなカーテンかけてたんだ。。」「げ、虫の死骸。。虫が多いんだ」
、みたいな微妙なキモチに気が付かないのでしょうね。

そこで、今注目のホームステージングにmamé deco が着手します。
残存物がないことはもちろん、家具の設置をして間取りをイメージしやすくし
mamé deco のセンスで飾りつけまでさせていただきます。

先日第一号のご発注をいただきまして東広島へ行ってまいりました

IMG_7404333.jpg

そうそう!mamé deco 専用カーがデビューしまして
こいつも一緒に初高速です。

ちなみにコチラが今回の中古物件のリビング ビフォー。

高屋HP②ビフォー

IMG_7408.jpg

ソファやテーブルを不動産の『お兄さんたち』に手伝って運んでもらって。

IMG_7434.jpg

ただ家具を置くのではなく、mamé decoホームステージングは
『素敵なおへや』に仕上げます。

FullSizeRender0123.jpg

ダイニングテーブルやカーテン、グリーンまで。
不動産のM氏はお皿にマリモが乗っているのがビックリしていました。
イメージです、イメージ(笑)

でも、ぐっと住みたいお部屋に変わったと思いませんか。
このまま住めそう♪

実際にホームステージングを施した物件とそうでない物件では
売れるまでの日数が格段に違うという数字が出ているそうです。

ぜひ、ご興味ある方は mamé deco イオンモール府中まで。
TEL:082-510-5021
FAX:082-510-5022





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?